ニュース

新型コロナウイルス対策での在宅勤務終了のお知らせ(2021/10/24)

弊社では当社従業員及び関係各位の皆様の安全確保のため、 原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、関西での緊急事態解除を 鑑み、2021年10月24日をもって終了したことをお知らせいたします。

従業員には三密を避けるため、時差出勤を奨励するなど、今後も状況を注視しながら、新しい働き方を模索していく所存です。 

お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、どうかご理解の程、 宜しく申し上げます。

株式会社アインシュタイン設計社 代表取締役 遠藤勇人

ニュース

マイグレーションサービス
旧バージョンのMagicシステムを新バージョンのMagicで動作するように変換します。
クラウド販売管理
管理経営の実現を支援します!!
〜自社開発の販売管理システム“クラウド型サービス”〜
コンサルティング開発サービス
売っているのは
“ITシステム”ではありません!!
カイゼン結果です!!

ページ先頭へ